※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スプラッシュマウンテン、5歳でも乗れますか?身長90cm以上で搭乗可。大人でも怖いけど、男の子はコースター未体験。悩んでいる。

スプラッシュマウンテン、5歳でも乗れますか?😥
身長90cm以上とのことで、もちろん搭乗はokなのですが…大人の私でもめちゃくちゃ怖くて😰
スポンサー企業勤めなのですがアトラクション予約していいものか悩んでます…
ジェットコースター乗ったことのない男の子です!
なわとび、自転車とか身体動かすのは大好きですが、コースターは未体験なので🤣

コメント

ママ

うちの子は乗れないです💦
トゥーンタウンにあるジェットコースターにまず乗せてみて〜がいいと思います😊

ハニーポット🍯

うちの子は4歳から乗ってますが、大好きです😃
ビックサンダーもスペマン乗れるようになってからは、スプラッシュマウンテン1回しか落ちないから楽しくないって言われましたが😂
先にトゥーンタウンのガジェット乗せて反応みてはどうでしょう?

four_u

私自身(運動音痴)が幼稚園児の時ですが、楽しんで乗ってました🥳
最後以外は激しくないので好き嫌いしだいかなと思いますので、急がないなら他のジェットコースターで試してから次の機会に...ではどうですか?

はじめてのママリ🔰

4歳の時乗りましたが、
めちゃくちゃビビりな性格で、もう乗らない。
と言ってました🤣🤣w
トゥーンタウンのガジェットは、キャーキャー言って楽しく乗れます🫶🏽

4歳娘、5歳息子は楽しんで乗ってました!
ビッグサンダーマウンテンの方が楽しいらしいです!

ディズニー以外の遊園地でも元々ジェットコースターが好きな方です!

なっつ

うちの子は3歳で乗れてました!
他の中にあるジェットコースター試してからの方が良さそうですね!

®️®️

まずマーメイドラグーンにあるような子供用のコースターに乗ってからですね!

うちの子は子供用コースターは大丈夫でしたが、6歳でスプラッシュデビューしたところ、もうジェットコースターは何も乗らないと言ってます🤣🤣🤣

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!
まずはトゥーンタウンのジェットコースターから乗せてみます!
ありがとうございます🤗