※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

19週での不快感や辛さについて相談です。安定期なのに気分が上がらず、このまま産むまで続くのか不安です。

19週で
薄ら気持ち悪さ、よだれつわり、軽いたべつわり
終わらなかったらもう産むまでコースですかね?
萎える、、
今年は妊婦だからかこの寒さもしんどいし
安定期なのに気分上がりません😢

コメント

なん 

よだれ悪阻、未だにあります!
明日予定日なのに😅
妊婦はトラブル続きですよね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれつわりは終わらない人良く見かけます( ; ; )自分もなのかなと😭1人目も苦しんだけどいつ終わったか忘れました。出産頑張ってください!

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

寒さ辛いですよね??私も同じ事感じました。
体調かメンタルからか、この寒さが嫌で鬱々しいです🦠
産むまで悪阻の波があると思いますが、暖かくなったり季節が変われば元気になる可能性もあるかなと思ってます😭🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寒いし夕方はすぐ暗くなるし朝も暗いし😅なんかそれだけで元気が出ないです。たしかに春先になれば気分も晴れるかもしれませんね🌸☘️
    1人目の時こんなに妊婦生活辛かったっけ??って感じです。

• 1月17日
あーちゃん

わたしももうすぐ19週です。
ものすごい吐き気があるわけではありませんがモヤモヤ気持ち悪くて食欲なし、食べれない、体だる過ぎて動けない、眠い、、

安定期なのに全然元気じゃないしなんだか絶望的になってきてます😭😭

寒さのせいもあるんですかねぇ。。

ホント辛いですよね😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー😭安定期なのに元気じゃない、、
    もう少し春のポカポカ陽気だったら気分が違うんじゃないか?!って毎日思いながら生きてます。笑
    3月くらいになったら元気になってるといいなぁ😭

• 1月17日
  • あーちゃん

あーちゃん

ほんとに、お腹出てきてるのになんでまだこんなつわり症状に苦しんでるんだろってなります😢

わかりますー!!この寒さのせいもあるんじゃないか!?と思っちゃいますよね😭💦

ほんと2月すっとばして3月になって欲しいです😭😭

• 1月17日