※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の鼻風邪で旦那が嫌がるので困っています。病院や仕事も私が担当していて腹立たしいです。

子供の鼻風邪

鼻吸いしてたら旦那がこんな泣き叫ぶくらい嫌がってるの可愛そうだよ。辞めてあげなよって言ってきました🫠

中耳炎になる方がかわいそうだし少しでもスッキリさせてあげようとしてたのに嫌われることはいっつもママがやって
いいとこ取りなの腹立つなー😇

病院に連れていくのもママ、仕事調整して謝りながら休むのもママ。

なんだかなあ

コメント

3-613&7-113

え?放置して悪化して中耳炎になったり、そのせいで鼓膜切開になったり、延々と長引くのは可哀想じゃないの!?

て、驚いた顔して尋ねちゃいます☺️

めろん

慣れますよ!その子によりますが、うちは0歳からやってて、もちろんギャン泣き暴れるを押さえながらやって、1歳半頃にはほとんど泣かなくなりました。そして、その次は自分からしてとお願いされます。

メメ

泣かせたくてしてる訳じゃないし、なんなら泣かれて辛いのはママだし、やらずに済むなら…て感じですよね。
それでも我が子の健康のために心を鬼にしてる時に要らん事言うなハゲって思います。
ハゲてなかったらすみません💦