※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

助産師さんいますか?生理開始日から数えて多分5週1日あたりです。昨日か…

助産師さんいますか?
生理開始日から数えて多分5週1日あたりです。
昨日からずっと左の下腹部が縦にズキズキ痛むのですが、よくあることでしょうか?
1/15に婦人科でエコーしたときは、胎嚢はまだ見えないので心音が聴こえるであろう2週間後にきてと言われています。
我慢して待てる痛みですが、常にズキズキしています。
受診した方がいいでしょうか?

コメント

はちみつ

出血はしていませんか?
子宮が大きくなっている痛みだと下腹の方にチクチクする感じがあったりするのですが。
ズキズキという痛み方はもっと痛むのかなと思いますし。6週入っても胎嚢が確認できない場合、子宮外妊娠を疑います。ずっと症状が続くようでしたら一度受診をお勧めします🙋‍♀️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

出血は今のところありません🙂
    4週5日でエコーしたときに子宮外じゃないか見てほしいと伝えると、それも見たけどまだ判断できないと言われました。もう少し待ってみます。地味に痛くてストレスです🥲

• 1月17日
  • はちみつ

はちみつ

症状が緩和すると良いですね😊
    お腹を温めると少しは緩和するかもしれません。身体を冷やさない食事を摂るのもお勧めします🙋‍♀️

• 1月17日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😊💖カイロを貼っていたら楽になりました🥰✨

• 1月17日
  • はちみつ

はちみつ

良かったです☺️

• 1月18日