※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

旦那からの一言でイライラ。朝バタバタしながら息子の準備しているときに、弁当のおかずを出しっぱなしでお義母さんにキレられたことにイライラします。

朝、旦那から(弁当のおかすが出しっぱなしでお義母さんキレてるぞ!!)と言われ、そりゃバタバタしながら夜のうちに息子の準備とかしたりしてるのに、その旦那からの(キレてるぞ!!)の一言にイライラします!!
ほんとにうざすぎて忘れることぐらいあるのに本当にイライラします

コメント

66

なんでおかあさん?!そこ関係なくない?!ってまず思いました💦
キレてるぞ!じゃなくて気をつけてね?って優しく言えばこっちだって少しは違いますよね💦
それか気づいたなら、おかずしまったり?すればいいのに😂💢

• ckk

ckk

旦那の親とは同居しています!!
    旦那のお義母さんからは、『おかず出しっぱなしだったよ!!三回目!!野菜とかも置いてあって、小さな鍋も置いてあったよ!!その小さい鍋が片付けてあったら、入れ忘れかなと思うけどね!!まだ若い人貴方は!頑張れ!!』とお義母さんに言われました!!
    それに、旦那に弁当を作らないと、お義母さんから、『なんで弁当作ってあげないの??作ってあげればいいじゃん!!』と言われます!!

• 1月17日
3kidsママ

2歳と双子の赤ちゃんを育ててるママにお弁当を作らせる鬼畜を叱らずに放っておくような義母ですから人の気持ちとか一切分からないんでしょうね😇この親にしてこの子ありって感じですね🤣義母も疲れてるんだなって察してそっと片付けるとかすれば良いし、旦那さんもお弁当なんか自分で作るかコンビニで買えよって思います!!

• ckk

ckk

弁当とかもめんどくさくて、連続とかでお弁当のおかずを作らない日があると、『弁当作ってあげればいいのに!!コンビニとかで買うとお金使うことになるし!!』と旦那のお義母さんから言われます!!
    子育てに協力して、休みの日とか子供連れてお出かけとかしてくれる旦那だったら、弁当とか毎日作ってあげるのですが、旦那は自分の事ばかり!!次の日が休みの日とかは朝方までゲーム。
    公園とかにも全く連れていかない。平日でも、自分の時間を作るために、私に子供3人の寝かしつけを任せ、旦那はヘッドホンして友達とオンラインでパソコンゲームを夜中の1時までしてる。朝は起こさないと全く起きない。旦那のお義母さんに話すと、『男を当てにするな!!』と言われます

• 1月17日
  • 3kidsママ

3kidsママ

お前も男(息子)を当てにしないで一人で生きろよって言ってやりたいですね😇

• 1月17日
まま

双子みてると片付けまで手が回らないことがあるので、今後お弁当作りは旦那にお願いします😇といってやりたいです

こまち

『男を当てにするな!』…自分が育てた息子なのに無責任ですね😅
当てにもできない奴にお弁当なんて作りたくないんですけど…

コンビニで買ってもいいじゃん!
作る労力はタダじゃない!!!
手作りなら材料費だけだし安くなる、なんて他人が言うな!!

お弁当は、おにぎりと晩御飯の残りのお味噌汁をスープジャーに入れるだけにしませんか?
わざわざおかず作らなくていいですよ😊
文句言われたらコンビニで買われましょう!

代わりに謝っとくことはできないのか!旦那さん。