※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊娠・出産

出産して1週間、上の子が急性胃腸炎になり、旦那が発熱しています。仕方…

出産して1週間、上の子が急性胃腸炎になり、旦那が発熱しています。
仕方ないけど、なんで今、、、
産褥期なんて言ってられないです。
ずっと動いてます。
助けてくれると思っていた旦那の看病をしないといけないと思うと、辛いです。
助けてもらわないと行けない立場なのに、なんで私が看病しないといけないの、、、と思ってしまいます。
休ませてもらうことも許されないみたいです。
同じような状況だったかた、いらっしゃいますか?
どうやって乗り切りましたか?
もう、泣き出したいです。

コメント

みー

それは大変ですね😣

義母やご両親には来てもらえませんか?

  • bell

    bell

    移すと大変なので、、、

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

私のことかと思いました。
今日の朝から旦那が発熱子供は胃腸炎で下痢嘔吐、
生後1ヶ月の赤ちゃん。
泣きながらイライラしながら看病しました。
夜、全員が寝たタイミングでやっと落ち着くことができました。

アドバイスになってなくて申し訳ないですがbellさんも大変かと思いますが深呼吸して少しづつ息抜きしてください。

  • bell

    bell

    大丈夫ですか?
    子供の下痢も、旦那の熱も下がりましたが、私がコロナになってしまいました。

    • 1月18日