※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元旦那との同居後に心霊現象が発生。霊感がある女性が不倫相手の生霊の可能性を疑っています。その後、借金や不倫が発覚し、離婚へ。要相談。

霊感ある方教えてください。

元旦那とのことだったんですけど

産後里帰りが終わり 一緒に暮らし始めた途端に
おかしなことが起きるようになりました。

元々、私が聞こえる感じ取る程度には少しだけ霊感があります。

1.夜中ミルク作りに起きた時
上からカツラのような髪の毛がバサっと落ちてきた。が 実際には何もなかった。

2.新しい家なのに、水回りが気持ち悪く少し異臭がするようになった。

3.白い何かが飛んでいるような気がした。

4.一定の場所でたまに耳鳴り(母も霊感あるのですが同じ場所で耳鳴り)

5.元旦那が1年間で貰い事故4件。ちなみに前厄でした。

6.お風呂から何か大きな落ちる音がして向かったが何も落ちてないことが2回ほど。

7.1階にいる時にお風呂場あたりをノックされる音がして
向かったら元旦那が驚いた顔して出てきて え?一回にいたの? 俺、お風呂ノックされて出てきたんだけど....と。

8.元旦那が音楽聴きながらお風呂に入っている時に、私がお風呂場の前に立った瞬間に音楽がブチ切れる。(触ってません)


9.一時期テレビも白くなったり飛んだりすることがあった。

10、車の急ブレーキが何もないところでかかる。(新車の高級車)

11.元旦那が家で一人で寝てる時に、階段から誰かが入ってくる足音がしたそう。

私としては心当たりがあるのは

産前里帰りで丸々3ヶ月実家や病院にいたのですがその間に
元旦那が不倫していたんですよね。マッチングアプリ不倫なので体の関係だけで複数人かもしれないし一人かもしれないんですけど。
 その時に関係を持った女性の生き霊?なのか
ホテルから連れてきてしまったのかはわからないですが

ふと思い出して気になったので質問しました!

どういう意味なのか
わかる方いますか🥲⁉️

心霊現象の後、借金発覚、不倫発覚、別居で即離婚になりました😇

コメント

deleted user

生き霊ってあり得るなって思った経験があります

私も元旦那とのことですが
離婚当時〜2年ほど元旦那を
恨みに恨んでました
元旦那に関わる物、人、事(会社のトラックとか友達の車)は
何もかも嫌でした。

それが落ち着いてきた時に
会わなければいけない事があり
再会となったんですが
その2年の間に元旦那は癌を発症
死にかけていたそうです
リンパにも転移してたそうですが
まぁ生きてるんですけど。

私はその2年の間に元旦那が
水難事故で死ぬ夢と
病気で死ぬ夢を見てます

その再会した時に元旦那に言われた一言でハッとなりました

『お前の生き霊でもついてるんかなおもてたわ』

です。

回答になってないコメント失礼しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    生き霊って飛ばして自分に戻ってきた時が、飛ばした相手よりも自分自身が倍苦しむことになると聞きました😱😱😱

    あと飛ばしてる時もエネルギーを使うから寝込むこともある?と聞いたんですけど

    そんなことなかったですか??

    私は、なぜか離婚してすぐに
    自分が健康診断で癌に引っかかって人生絶望してたところです😱😱😱

    元旦那さんがどんな方なのか?わからないですが、3boymamaさんを苦しめて離婚になったのだとしたら自業自得ですね!!

    うちの元旦那にもそのくらい天罰降って欲しいです。

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    今苦しんでます。笑
    今の旦那で。笑

    寝込む事もありましたし
    精神的に荒れた時もありました💦

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは本当に飛ばしてるの確実そうでふね😱

    今の旦那さんヤバいんですか🥲⁉️

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    元旦那の一言で
    そういえばあの頃はかなり怨んでたもんなぁ。と

    今の旦那は今の旦那でクソです。笑

    • 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     なんてことだ😱😱😱

    生き霊は飛ばさない方がいいんですね。

    とは言っても無意識ですからね😂

    私も飛ばしてないといいのですが😮‍💨 飛ばしてそうです🤣🤣🤣

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私はその話聞くまで
    ただただほんとに辛くて
    なんで私だけ。と単純にそう思って今思えばかなり怨んでたな。
    って感じなのでほんとに無意識なのでなかなか難しいですよね💦
    それだけ辛かったんですよね。きっと。

    コントロールできるなら
    飛ばしたく無いものです😭

    • 1月17日