※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

14日の朝に行為をした場合、排卵検査薬でのタイミングは取れています。夜に行為をしなかった場合でも大丈夫です。

初めて排卵検査薬でのタイミングを取りました!これはタイミング取れてますか?14日の朝行為をして夜はしてませんが大丈夫なのかなと不安です😥

コメント

ママリ

ナイスタイミングです😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます︎😆めちゃくちゃ嬉しいです!

• 1月17日

大丈夫だと思います❤️❤️
2月初め頃に検査薬したら反応しそうですね😍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます︎😁反応してくれーと願いながら穏やかに過ごしたいと思います😊

• 1月17日
なるる

私も14日陰性、15日陽性で14日の朝タイミング、15日の夜タイミング取って17日の今日高温期になったので、いけてたかなぁ??と思ってたところで、ついコメントしてしまいました、、!🥹
お互い赤ちゃん来てくれるといいですね🥰

• ママリ

ママリ

お互い赤ちゃん来てくれてますように🧚‍♂️✨️楽しみですね😆
    最近寒いのでお身体大切にして過ごしましょう🫶🏻

• 1月17日
poporon

私は、今日始めて買ってしてみましたが、これは、陰性で大丈夫ですかね?🤔

• ママリ

ママリ

私も使い始めたばかりなのでよく分からないんですよ💦たぶん陰性だと思いますよ💦

• 1月17日
  • poporon

poporon

そうでしたか😱すいません😭😭
    ありがとうございます😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

お力になれずごめんなさい💦お互い授かれますように🧚‍♂️

• 1月17日