※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

好きな時に寝落ちできる旦那にイライラします😑夕飯も食べずに寝たり、私…

好きな時に寝落ちできる旦那にイライラします😑

夕飯も食べずに寝たり、私が家事などやっていようが手伝ってもくれず。疲れている中でも節約したくて気合いで作った夕飯も食べてもらえず。

こっちは翌朝バタバタしたくないから寝落ちが許されない状況にあります。寝落ちしても誰かがやってくれる訳ではないから😔

共働きで出勤時間の関係で私がワンオペで7時半までに保育園に連れて行かないと遅刻します。

不平等だ・・と毎日悲しくなります。

コメント

ママリ

それは不平等すぎますね。。
でもとてもわかります!
保育園の送り迎えをこちらでしているのであれば、せめてご飯以外の家事全て&帰ってからの育児など全部やってほしいですね😭