※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠11週目でつわりが落ち着いてきて食べられるようになってきたけど、歯磨き中に吐き気がある人いますか?工夫していることはありますか?

11週のものです。
つわりが少し落ち着き少しづつですが食べれるようになりつつあります。

歯磨きは大丈夫なんですが
歯磨きしてる時に口に溜まったものをペッて出す時と、
うがいの水を出し終わった後にオエエエェってなります……同じような方おられませんか??
なにか工夫?してることとかありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

あまり上を向かず、お湯でササっとやると激震に触れず終われました😭🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨️
    お湯‼️いつも普通に水でやってました😂上向かずお湯でササっとやってみます🍀

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも、昨日落ち着いたから油断して舌磨きを丁寧にしたら、
    そのまま嘔吐してしまったのでササっと頑張ってください🙌😭🙏

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

油断禁物ですね😭
    ササッと頑張ります💪
    口の中も常に気持ち悪いし つわり早く落ち着いて欲しいです……

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先の見えない悪阻、本当に精神崩壊しますよね😞
    わたしも10.11wがピークにはいていて、本当に終わるの?って頭おかしくなりそうでした。
    でも、ちゃんと14w.15wになったら落ち着いてきました!

あと1ヶ月長いと思いますが、
    頑張ってください😫‼︎🩷

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですね🫠
    14w15wあたりで落ち着くんですね✨️
    早くそこまですっ飛んで欲しいです🤣
    今朝くらいから くしゃみしたらオエエエェってなるんですけど そんなことありましたか??
    なんか吐きグセみたいなのがついてしまったんでしょうか……😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上2人ともこのくらいだったので、やっぱ胎盤が完成するってのが大きいんだろうなぁと自分で思っています🥺

くしゃみは無かったですが、
    常に気持ち悪いのが渦巻いてるので、横になってて姿勢変えた拍子に吐き気催したりとかはよくありました😭😭😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます☀️
    胎盤早く完成してください〜😂😂

くしゃみないですか🤣
    横になってて姿勢変えた後の吐き気わかります……一気に来ますよね🥲

あと!毎朝うがいでさえ オエエエェってなってたんですが うがいの水をお湯にしてみたら今朝は大丈夫でした‼️
    こうならなかったのはいつぶりだろうかと朝から感激しました✨️気分がまだいいときに歯磨き挑戦してみます♡
    教えて下さり感謝です🙏✨

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはよかったです😆🩷🤎
    日中のほう、まだ気分いいですよね😫👌

無理なさらず、
    長いかもしれませんが、1ヶ月後には落ち着いてきてると思うので、乗り越えてください😭‼︎

お互い妊婦生活頑張りましょう〜😁🤰

• 1月17日