※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ユニクロのヒートテック靴下が温かく感じない。関東在住で足の冷えがひどい。ディズニー行く日に温かい靴下を探しています。ブーツ用で分厚いものをおすすめください。

ユニクロのヒートテックの靴下、温かいと思えないの私だけでしょうか😂?
月末にディズニー行くので初めてヒートテック靴下を買って試しに今日履いてたんですが普通に寒い‥
関東に住んでいますが、普段から足の冷えが酷いので朝30分通勤するだけで足が冷えて痛いくらいです。
温かい靴下おすすめありませんか?
ディズニー行く日はブーツ履くので多少分厚くても大丈夫です!足用カイロは使う予定ですが靴下も対策したいので教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

モンベルの靴下愛用してますが、確かにユニクロのは普通の靴下ですね😂
モンベル良すぎて寒い日は絶対これです!靴下にしてはいいお値段しますが分厚くていいです✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりユニクロ普通ですよね!?オンラインのレビューみると温かいと書いてる人もいたので私が冷え性すぎるのかと思っちゃいました😂
    安くなってたのでいいんですけどね‥
    モンベルですね!見てみます!ありがとうございます🥹🙏

• 1月16日