※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃママ
家族・旦那

少し愚痴らせてください。私は、授かり婚で引越しや出産でお互い貯金も…

少し愚痴らせてください。
私は、授かり婚で引越しや出産でお互い貯金もないのに、大変な出費だったので、結婚式と結婚指輪は後回し!ってなってたんです。
そして今少しお金が落ち着いたので結婚指輪作ろうってなったんですけど…。
旦那の左手の薬指に元カノの名前が彫ってあるんです。それは、付き合ってる時から知ってました。そのときはまだこの人と結婚するとか考えてなかったし、彼は身体にも刺青入ってるんで刺青に自体に偏見は全くないんですけど…
けどいざ、結婚指輪作るってなった時その名前が彫ってある指に指輪をはめてほしくなくて、消してって言ったんです。そしたらまさかの、なんで?という回答が。お金かかるしべつにもうこいつのことなんとも思ってないから!って言われたんです!それでも嫌であたしは消してほしい!って言ったら身体はいいのになんで指はダメなの?こんなん若気の至りだよ!気にすんな!と言われました。みなさんだったらどう思います??めっちゃムカついてて結婚指輪の話が全く進まなくなりました😠

コメント

のはな

消すにしても手術代が指輪より高くついてしまいそうですね😭
仕事もタトゥーが許されるくらいなので土方とかですか?指の皮膚移植で仕事にも差し支えそうですし…難しい問題ですね。。
身体に傷をつけるので本人が納得しなければ先に進めませんしね。
冷静に自分の気持ちを伝えてみては?

• りぃママ

りぃママ

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよ〜💦
    もう一回ちゃんと話して消してもらうようにします!!!

• 3月12日
ayapyn

は??ありえません💔
普通の刺青と名前の刺青じゃ話が違います💔
私ならお金出してでも消してもらいますね(´・o・`)
子どもには何て言い訳するんですかね💔

• りぃママ

りぃママ

ですよね😤ほんとにそう!
    名前じゃ訳が違う😠😠😠
    絶対消してもらいます!

• 3月12日
みぃたん0412

ウチの旦那も胸に元カノの名前が入ってました。
今レーザーで消しに行ってます。
最初は「別にいいじゃん」「上から(他の刺青を)かぶせるから見えなくなる」と言われましたが断固拒否!
「どうしても消さないなら皮膚ごと剥がしてやる!」「彫り物が見えなくなる位に切り刻んでやる!」って言いました(笑)

ウチの旦那、そこまで言っても「何でこだわるのかわかんない」って言ってたんで「あー、もぉ( ╬▔^▔ )わかんなくていいから消して!じゃないとマジでケロイドにするよ(#`Д´)ノ」って言いました(笑)

あいこさんも頑張って!

• りぃママ

りぃママ

上からかぶせれば見えないとかの問題じゃないですよね😠😠😠許せん。笑
    頑張ってなにがなんでも消してもらいます😂

• 3月12日

私の旦那も左薬指に指輪の入れ墨が入ってます。名前はありませんが..
深くは突っ込んでませんが、多分元カノだろうなー、と(>_<)
本人は若気のいたり、とか言いますけどもやししますよね(;_;)

• りぃママ

りぃママ

左手の薬指はきっとなんらかの意味ありますよね(;▽;)はなさんは指輪作る時何も言わなかったんですか??💦💦

• 3月12日

退会ユーザー

指以外にも色々入れ墨入ってたので、初めて他のを見たときに突っ込んじゃいけないのかな〜(^^;)なんて思って言えませんでした(^^;)

名前入りとかだったらきっと聞いてたかもです..
    大きい指輪はめてるので前よりは見えにくくなりましたけど(・・;)

若い頃に自分で入れた小さい入れ墨を整形で消してましたけど、本当小さいやつなのにちょっとずつしか消えないし、何万もかかるみたいで今、そんなお金払えないですよね(;_;)

• 3月12日
  • りぃママ

りぃママ

そうなんですね(;▽;)
    名前だったらほんと嫌ですよね(._."ll)
    勝手に消えるもんじゃないし!( ≖_≖​)

お金がかなりかかるってなると家計的に痛いですがほかの女の名前刻まれてる指に指輪なんてはめて欲しくないです😤😤😤😤

• 3月12日
まーな

私の旦那も腕に前の子供の名前と奥さんとの記念日入ってます!
記念日は上から彫り直して消えました!
子供の名前は消すの渋ってましたが、今回子供が産まれて旦那から初めて消さなきゃなって言われました!(上から彫り直し)
お金の都合でまだですけど…笑
嫌なものは嫌ですよね 笑
逆に、前の奥さんのは入れれて、なんで私とのは入れられないの?って言ってやりました 笑

• りぃママ

りぃママ

そうなんですね( ´・_・` )
    たしかに、前の人のが入ってるのに自分入れてないとか納得出来ない(;▽;)
    あたしもそーやって言ってなんとしてでも消してもらうかあたしの名前彫ってもらうようにします😤😤😤

• 3月12日
びびでばびでぶー♡

友達五万くらいで消してましたよ⠒̫⃝
指輪より消してくれたほうが嬉しいかも、、笑

• りぃママ

りぃママ

そうなんですね!
    5万か…でも消してほしいです😭

• 3月17日