※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

幼稚園や保育園の担任と相性が悪かったことがありますか?原因は何でしたか?

幼稚園や保育園の担任と相性悪かったことありますか?
何が原因でしたか?
あと、これ聞いて何になるんですか?みたいな質問はいりません😅(最近ここまで書かないと分からないママリユーザーさん多すぎて💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますー!
とにかく物言いがキツい先生で、とても子供のことを愛してくれてるとは思えませんでした。
具体的には 連絡帳に「今日はおままごとに付き合わされました。」と書かれたり
息子が「〇〇ちゃんが押してくる」と連日言うので、その旨を連絡帳に書くと「〇〇ちゃんは1つ歳下の子です」と返事が来て終わったり(歳下だからなに?て感じです)

複数担任だったので、その先生には極力関わらないようにして
相談とかは別の先生にしてました🫥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

付き合わされた?!笑笑
    むしろお子さんが先生のお相手していて偉いなと思いました🥹👏
    うちの前担任は、ホワホワちゃんで歴だけ長い先生でした😇なので、私も別の先生に色々聞いてました👍

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

年少のときの担任がとにかくイヤミっぽい人で、
当時二人目不妊で病院行ってたんですが
「お母さん病院病院ってよく言いますけどどこ行ってるんですか?もしかして二人目ですか?」とか聞いてきたり
息子に向かって「お母さん、頑張ってるんだって〜!」って言ったり
本当大嫌いでした💔😡
異動して他の保育園に行ってからは、担任の先生に恵まれてすごく快適です✨

ママリユーザーのモラルめちゃくちゃ下がりましたよね😂それにしてもそんな言い方する人もいるんですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

悪気ないのかあるのか分からない発言にも、どっちも悪意感じちゃいますね😇
    みんな相性ってあるけど、自分だけなのかな?ってくらい不思議だったから、こうしてコメントもらえたら変な意味ホッとしてます🤣

なんか、変ですよね?笑
    久しぶりに質問したり回答したら、すごいおかしくて「え?」って違和感が😅💦
    職場に1人はいる厄介タイプが、なんか今日はママリにゾロゾロいました〜笑

• 1月16日