※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
¨̮♡
ファッション・コスメ

⚠️年齢マウントでは無いのでお気を悪くしないで頂きたいです!😭⚠️私は今2…

⚠️年齢マウントでは無いのでお気を悪くしないで頂きたいです!😭⚠️

私は今24歳なのですが上の子が行ってる幼稚園で周りのママさん達が割と年齢層高めで自分の髪色とか服装が合ってない気がするのですが皆さんそういうの気にしてますか?
奇跡的にママ友が出来たのですがその方たちもみんな33〜35歳で落ち着いた綺麗なママさんでした!🥹
そのママさんたちと話してる時も「説明会の時から1人だけ若い子いるな〜って思って羨ましい感じで見てたよ〜😆」って言われて「褒めてくれてる?なんだろう。あれっもしかして浮いてる、、、?」って思ってしまって🥲

自分では24歳でもう若いなんて思ってなかったし、旦那からもババアって言われるので全然そんな風に思ってなかったので、、😓

その幼稚園では集まりが多くてママさん達と会う回数は結構多めです😅
集まりに行く時はなるべく落ち着いた服装で髪色はミルクティーで明るいのでヘアクリップでアップして行ってます!

コメント

ママリ🔰

私は34歳ですが,うちの子の通う園にも25歳とかのママいます!!もう,かわいい〜♡しかないです。笑
どんな服装でも全然気にしません!!自分も若いときはそういう格好や髪色だった…って人,ほとんどだと思いますよ🤭歳とか関係なく,似合ってればなんでも,素敵だなという感想です!見るからに若いって思ったよってのは,褒め言葉ですよ!正直,同じ25歳とかのママでも太ってたり服装が地味だったりすると全然若く見えなくて年聞いてびっくり!てこともあったので😂
自分ももう若くない…とか言わずに,謙遜するなら「まだ人生経験浅いから〜」的な感じだと,より好感が持てます😁👍

• ¨̮♡

¨̮♡

そう言って貰えると嬉しいです😭💗
    なんかネガティブだし周り気にしすぎて悪い方悪い方に考えてたので褒め言葉なのか!って思えて嬉しくなりました🥹✨️
    そうですね!!旦那からのババア発言は気にせずそういうマインドでいきたいと思います!👍🏻✨

• 1月16日
まぁまぁさ

私も42なので、
絶対若いな〜
若いお母さんうらやましい✨🥹✨
って思います😊😊

娘たちの同じクラスのお母さんも絶対自分よりは若いでしょうし、髪もブリーチした後ハイトーンのカラーの金髪やグレーっぽい色味のお母さんが2人程おられますが、
私は白髪が目立ってきてもう根元なんて白髪でキラキラしてるので😂、思い切って春先には同じような色にしようかしら⁉︎と本気で思ってます😂↑痛いですかね😂💦

全然浮いてません、
何なら、すごく目立つカラーでギャル風なんですが年齢不明なお母さんもおられますよ😅

• ¨̮♡

¨̮♡

ええほんとですか??😭良かったです🥹💗
    周りにも何人かそういう方がいらっしゃると気にしないのですが、私ひとりだけなのでえっ大丈夫なのかな、、、?って思ってしまいます😭
    春先は明るいカラーにしたくなりますよね!!🥰めっちゃ素敵だと思います😍✨️
    私も気にせず自分のしたい髪型服装でいこうと思います!👍🏻✨

• 1月16日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私も上の子のときは確か22とかで保育園預けたので、先生からすら若い若いと言われてました😅
役員やったときは「◯◯さんが若いのにちゃんとしてるって言ってましたよ」とか言われたり🤣
飲み会では「かわいいわ〜うちにも遊びに来な〜」ってみんなに絡まれました(笑)
私は全然周り気にせず、当時は髪はピンクとか青とか緑とか入れてました!笑
今もアンブレラカラーでほぼ金髪ですよ☺️30ですが(笑)
服装も自由なので、派手じゃないですが好きにしてます🤗

• ¨̮♡

¨̮♡

若い若い言われるうちがいいよ〜って言われましたが確かにそうなのかなって思えるようになりました!🥹
    ほんっとに周りのママさん達優しくてランチとか誘ってくれるからそこは嬉しいんですけどほんとに私ここにいて大丈夫?浮いてない?ってしか考えられなくて😭⤵️
    アンブレラカラー可愛いですよね!✨️

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

年齢や見た目は気にならないですよ😊
私は35歳ですが、身近に20代の若いママさんがいます!

ロングで髪色も明るいのですが、ハキハキしていて子供が大切ってのが伝わるママさんなので特に年齢など気にしたことはありません。

どちらかというと言葉遣いや挨拶などが大切かなと思います。同じ世代のママさんでもツンツンしてたり挨拶に気付いてないフリしてさーっと行ったりする人の方がモヤっとします。