※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
家族・旦那

ネットだけの関係は浮気になりますか?先日夜中に目が開いたら旦那の話し…

ネットだけの関係は浮気になりますか?
先日夜中に目が開いたら旦那の話し声が聞こえて、よくよく聞いたら誰かとカップルのような会話をしてました。
不安になり旦那のパスワードは知ってたのでスマホを見てみたら、どうやらオンラインゲームで知り合った女性と連絡を取り合ってるようでした。
ただ話してる内容的に疑似恋愛を楽しんでる感じで、直接会う気はなさそうなのでそこは安心しました。
それに旦那の貴重品の紛失防止につけてるAirTagは私が管理していて旦那の場所がわかるので、それは旦那も把握してますし恐らくその辺は大丈夫かと思います。
ですがお互いに本気じゃないとしても私的に浮気に入ると思うのですが皆さんはどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ

私的には気持ちが浮ついてたら浮気だと思うのでNGですね、、、
会う予定がない、会ってないのは救いですがマシなだけで、立派な裏切り行為かなと🥲🥲

maa

会ってなくてもそれは嫌です🙂

私もオンラインゲームで主婦のフレンドさん見つけてお話したりしてるけど、周りは疑似恋愛してる人多いし、既婚者と伝えず独身気分でいる人も多いイメージです🤔

それを見てるので旦那がそんな事してたら即やめさせます🤔