※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊活

妊娠しやすい体質の人は何をしたりしてますか?👶🏻例えば体温が高いとかタバコお酒やらないとか💭

妊娠しやすい体質の人は何をしたりしてますか?👶🏻
例えば体温が高いとかタバコお酒やらないとか💭

コメント

K.mama𓇼𓆉

なにもしてませんが1回で出来てます😊
お酒もタバコもカフェインも摂取してます💦

はじめてのママリ🔰

何もしてません!
クーラーがんがんの中アイス食べまくってたので、温活??とかも無縁でした!
夜勤もしてたしストレスためたくないから食事気にしたこともないです💦

ことり♪

本当かどうかはわかりませんが「ルイボスティーは子宮をホワホワに柔らかくして妊娠しやすくなる」と聞いた事があります。
だいぶ前なのと人から聞いた話なのでうろ覚えです💦
妊娠とか考えずたまたま飲み始めてすぐ妊娠しました。

タバコは吸いませんがお酒大好きだし平熱も35度台、夫はヘビースモーカーの酒飲みです。
強いて言うなら仕事や人間関係などストレスを感じるような事は全くなかったです。

はじめてのママリ

遺伝かな〜と思います💦
特に気にしたことありませんが、生理周期はいつも定まってました😌
タバコ酒は確かにしてません🤗

092159

一人目のときはルイボスティーを飲んでいたくらいで1回で授かり、二人目のときは何もしていなくて1回で授かりました。

はじめてのママリ🔰

なにかをしてる 、、とかでは
まったくないですが 2人とも
月1回の行為です🤔

生理周期は安定してました👌
酒 タバコはしてないです !