※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
お出かけ

ディズニーでの不運な出来事で落ち込んでいます。励ましの言葉をください。

こんばんは。
励ましの言葉をもらえると嬉しいです。

ディズニーに行ってきたのですが、いろいろと不運が重なり落ち込んでいます。
帰り際には息子が買ったばかりのダッフィーを落としてしまい大泣き。
遺失物の届出はしましたが、もう戻って来ないだろうと思っています。
悲しい気持ちで楽しみにしていた旅行を終えてしまったことが残念です😢

うちもこんなことあったよ。こうやって気持ちを切り替えたらいいよ。などの言葉をかけて下さいませんか?よろしくお願い致します🙇

コメント

のん

それは悲しいですね😭😭

その子とは違いますが、、
ネットで購入できるので購入して届いたら「ねぇ!見て!落としたダッフィー見つかったって!」って言って渡すのはどうですか?✨

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。共感してくださってありがとうございます。
    もうしばらく待って見つからなければその方法もいいですね(^^)

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

せっかくのお出かけだったのに、災難でしたね😿

子どもの話でもディズニーの例でもなくて恐縮なのですが、私が小さかったとき、祖父母やいとこたちと花火大会に出かけて、とても大切にしていたテディベアのぬいぐるみを失くしてしまったことがあります。
めちゃくちゃ大泣きして、みんなで探して…でも見つからなくてせっかくの花火大会なのに涙にくれていました😭

でも、いまだにその時の話で盛り上がります🤭
祖父母はもう亡くなってしまったけれど、両親やいとこ、叔父叔母と「あのときママリが大騒ぎしたよねー!」って今も話します。
当時は悲しかったけれど、いまはいい思い出で、忘れられない記憶になりました!

きっと今回のディズニーのことも、数年後には忘れられない思い出になっているはずです😽✨
ハプニングもあったけど、家族で仲良く出かけた素敵な思い出だと思います❤️

• りんご

りんご

回答ありがとうございます。
    呼んでいて涙が出ました😭

息子は泣きながら自分のせいだと頭をぽこぽこ自分で叩いて、反省していました。そんなことを思い出して笑い話にできる日が来ると思えました。

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい息子さんですね…!自分のせいだなんて…
    当時の私なんて「見つかるまで探してー!!!」と大人たちを働かせて大騒ぎするだけでした😅

りんごさんが「あのときは偉かったね」と褒めてあげながら笑って話せる日がそう遠からずくると思います!
    私も息子が生まれたばかりですが、りんごさんの息子さんのように優しく思いやりのある子に育てたいと思いました🥺

• 1月16日
  • りんご

りんご

お返事ありがとうございます。
    そのように言っていただけて救われました。

はじめてのママリさんのように優しい方ならきっと思いやりのあるお子さんに育ちますね😊
    3ヶ月だと夜もぐっすり眠れずで大変な時期だと思います。身体に気をつけて赤ちゃんの頃のかけがえのない時間を楽しんで下さいね♪

• 1月17日
かめ

落とし物ではないですが、
半年くらい前に行き慣れたショッピングモールで迷子になったことがありました。
インフォメーションで当日の服装を伝えアナウンスしてもらい、無事みつかりましたが、会うまでは不安になりました。
りんごさんのお子さんが落とされたぬいぐるみ、ディズニーストアで見つかるといいですね。

• りんご

りんご

お子さん無事にみつかってよかったです😭
    ぬいぐるみ見つかったらいいのですが、難しいですよね。息子とどこかで幸せに過ごしてたらいいねと話しています。

• 1月16日
ゆー。

パーク内で落としてしまったのでしょうか?
ディズニー内であれば返ってくるケース多いですよ👌

私も数年前にプルートの35周年のぬいぐるみを落として落胆していたのですが、電話で問い合わせをしたところ、数日後に自宅のポストに圧縮されて入ってました😊
知人も折り畳みの傘の袋ですら返ってきました!

帰り際とのことなので、電車などだと見つからないかもしれませんが…
見つかることを祈ってます!!!

• りんご

りんご

パーク内です。
    そうなんですね。
    優しい方が拾ってくれることを願います。
    ありがとございました🥺

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子が片方靴下失くして、ディズニーのものでは無いですがお土産でもらったもので初めて履いたやつだったので遺失物届け出したら1ヶ月くらいだったと思いますがしばらくして届きました!

ダッフィだと悪い人が拾ってたら帰ってこないかもしれないですが、優しい人とかキャストの人が拾ってれば帰ってくる可能性も0では無いと思います✨
なんの変哲もない靴下片方ですら届く世界ですので🌏💕
夢の国パワー信じましょう🥺

• りんご

りんご

信じて待ちたいと思います。

• 1月17日