※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ホテル内で楽しめる施設や温泉があるおすすめの宿を教えてください。

ホテルだけで楽しめるところ教えてください!


久しぶりに旅行にいってきました!

子どもたちが楽しめるようにここにいこう!ここいこう!と考えていったのですが、
ねえ、早くホテルいこう~!

ホテルにいたーい!

ホテル温泉ないの?(今回は温泉旅行ではないので、温泉なしでした)

発覚したのはホテルステイが好きらしいということ。(笑)

確かにコロナ禍はあまりお出かけ旅行できなくて、
近場の温泉旅館やホテルにいて過ごすってことが多くて、
よく息子が「ねえまたホテル泊まりたい!」
とよく言うので旅行が好きなのかと思っていました

しかし、本当にホテルを求めていたようです(笑)

そこで、今度はホテルを楽しめるところに泊まりたいと思っています。

ホテル内だけで楽しめるホテルや旅館あったら教えてください!
温泉も大好きです(笑)


おすすめあったら教えてください!

コメント