※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちー
妊娠・出産

昨日から茶おりと織物に鮮血が混じって出ており、今日急遽受診してきま…

昨日から茶おりと織物に鮮血が混じって出ており、今日急遽受診してきました。
赤ちゃんは現金に動いていて、子宮からの出血なども確認できないとのこで、ダクチルを処方してもらいお昼から飲んでます。
しかし、朝まで織物に鮮血が混じる程度だったのが今になって生理くらいの血がトイレットペーパーに付くようになりました。
不安でたまりません。
でも今日朝から受診したばかりでまた病院に連絡するのもな〜と思い悩んでます。
ダクチル飲んでも一回出血が増えた方いらっしゃいますか?

コメント

ももち

私も最初そんな感じでしたが、ダクチル飲みながらとにかく動かずに安静に!と言われました。