※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねちゃ
サプリ・健康

子育てと家事で疲れています。自律神経が乱れ、体調不良。家での時間が自分のものではなく、辛い。どれだけ続くのか心配です。

もう疲れます。
朝起きればすぐに子どもたちが起きて自分のペースは0
夜は全然寝ないしひたすらお相手。
もうやだ。
私自身も自律神経が乱れていて、頭痛や悪寒戦慄や、めまい、体中が調子悪い。
それでも朝六時から夜10時までなんで頑張らなきゃいけないの。
仕事のほうがらく。家にいると全く自分の時間、ペースなし。いつまで続くんだろう。上の子にしては6年もそんな感じ。話聞いたりお相手してないと不機嫌になってもっとしつこくなる。お願い。これいつまで続くの

コメント

ままり

分かります!!!
私も仕事のほうが息抜きです。
私は、ちょっと疲れた!無理!休ませて!と子どもに宣言してます。
5歳娘はずーっと私にちょっかいかけてきますが、8歳長女はいつの間にかそんなことなくなりました。
小学校入ってからかもしれません。

はじめてのママリ🔰

旦那さんに頼れませんか?
私も上の子がうるさいので、YouTubeつけて自分は2階にこもることありますよ。
休める環境がありますように💦