※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
子育て・グッズ

生まれた時はくっきり二重で、最近は泣くと奥二重になることが多いです。成長を楽しみにしていますが、日によって顔が変わるのが少し気になっています。

生まれた時くっきり二重で
低月齢のときは一重よりの奥二重になったりしてました。
最近は割とくっきりした二重が続いてたのですが
10ヶ月でよく泣くようになったから?なのか
一重よりの奥二重です。
勿論二重でも一重でも可愛い幸せなのは承知の上でですが
同じような方大きくなるにつれどうなったよー
などあればお話伺いたいです(^ ^)
動くようになり二重よりになるかな!?と思って
いたのに奥二重よりになってるので
こっちになるのかな?とか成長を楽しみに見てます
ただ日によって顔が結構変わるので少し気になってるのも
正直なところです😂😂

コメント

TOMO🫧

まだ5か月ですが、
産まれた時はくっきり二重で
2〜3ヶ月半までは一重でしたが、4ヶ月ごろからくっきり二重に戻りました!