※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

22週のエコーで性別確認できず、女の子と思っていたが不安。男の子の準備も考慮中。このようなケースで男の子を出産した経験のある方いますか?

こちらは22週のエコーの写真なのですが、26週の健診時も似たような感じでしっかり肛門見せてくれましたが、3本線が見えず「うーん。女の子だと思うけど確信は持てないかな😅これで男の子パターンも不思議とあるので男の子の名前も考えといてね💦」と言われました。上2人は娘なので、18週時点で誰が見ても3本線がハッキリ見えて、すぐに確定貰えました。今回もきっと女の子で3本線探してやるぞ〜と意気込んでたら、なかなか見せてくれず先生もここまで見えないのは珍しいかもとまで言われました。女の子の名前しか考えたことなかったので、今回もすぐに確定もらって女の子の準備〜💓と思ってましたが、「まだ女の子の準備はしないで💦」と言われます。「突起の大きさにも個人差があるから💦」と。確かに3人目が1番お股が大きいと思いますが…
こんな感じのエコーでも男の子だった方いますか⁇男の子を産んだことがないのでよくわかりません💦笑🐘

コメント

初めてのママリ🔰

こちらも22週のエコーです🍒

二児のママ

エコー見る限りは女の子ぽいですね🫶🏻

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    女の子っぽいですよね🤔🍒
    わたしも3本線見えないけど、シンボルも見えないのできっと女の子だろうなぁと思って可愛いベビー服買い漁ってます。笑

    • 1月16日