※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

子ども達の食欲が旺盛で、特に長男が外食でもたくさん食べる。食費の節約は難しいけど、他の方法で頑張りたい。

子ども達が大きくなってきて食欲がエグい😂💦(笑)
特に長男😂
中学生だし良く食べるようになるんだろうなとは思っていたけど外食しても旦那と同じくらいかそれ以上食べるし🤣
この前はイオンのフードコートでマックを食べたけどダブルチーズバーガーセットをLセットにしてチキンクリスプも一緒に食べたけど足りずたこ焼きを買いに行き🤣🤣
その前に行った時もフードコートをはしご😅(笑)
恐るべし…😱💦
スーパーに買い物に行っても何でも値上げ値上げで大変だけどやっぱり食費の節約は無理だから他の事で節約頑張ろ😌👍

コメント

はじめてのママリ🔰

中3の甥っ子がバスケ部なのもありますがめちゃくちゃ食べます😂

この間皆でフードコートにランチへ行った時、
家系ラーメンの大盛りとチャーハンのセット、
バーキンのワッパーのセット、
デザートに生クリームもりもりのパンケーキ3枚?4枚?と31のダブル食べてました😂

帰り際に無意識にポテチ食べてたし(笑)、成長期の男子の胃袋ってまじでブラックホールですよね💦

長男さん13歳なら、この先もっと食べるようになるかもしれませんね😇

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    長男はサッカー部です😌
    小学生まであまり食べなかったんですが中学生になり食欲が凄いです🤣🤣
    まだまだこの先たくさん食べるようになると思うのでガッツリ食べさせてあげます(笑)

• 1月16日
カバゴン☆

ヤバいですね😱
我が家もそうなるんでしょうか…😱💦

この間フードコートで中学生〜高校生くらいの男の子が、ラーメン+チャーハン+餃子と唐揚げ定食(唐揚げ+ご飯(大盛り)+味噌汁+野菜)食べててビビりました😱💦

食費怖過ぎます😇

• カバゴン☆

カバゴン☆

凄過ぎて思わず見ちゃいました😂

• 1月16日
  • smrh0929

smrh0929

中学生になり急に食欲が凄くなりました😅😅
    今は給食になりましたがお弁当持参していた時はお弁当➕おにぎりとか、パン注文してました😆😆
    今は給食毎日おかわりしてるみたいです🤣
    食費は半端ないけどまだまだこの先がこわいです🤣🤣

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

中学生の胃袋やばいですよね😱
女の私ですら学生の頃よく食べていましたしやっぱり部活とかしてると他の人より食べたりしました🤣
うちの子達も今もよく食べるけど中学生とかになったらもっとだと思うので怖いです:(´◦ω◦`):

• smrh0929

smrh0929

長男も小学生までは少食でいろいろ心配した時期もありましたがそれが嘘だったかのように今は凄いです😆

• 1月16日
はじめてのママリ

ひええええっ10年後の息子のことを思うとゾッとしました🤣

• smrh0929

smrh0929

きっと息子さんもたくさん食べるようになりますよ‼️

• 1月16日
はるのゆり

歳の離れた弟居ましたが、中学、高校はお弁当2個持ちでした😂
帰ってきて夜ご飯のまで待てないから、カップ麺食べたり残り物食べたりして夜ご飯また食べてましたね😂

今はもういい歳になりましたが、体力仕事してるのもありますがワンカルビとか行くと、普通にお肉も食べつつご飯大食べて、またお肉食べて石焼きビビンバを食べ、またお肉を食べて冷麺も食べてます😂

• smrh0929

smrh0929

長男の中学校も冬休み前までお弁当持参で今は給食になりましたがお弁当持参の時はお弁当におにぎり、学校でパンを買ったり😂
    お弁当一つじゃ全然足りない感じでした😅
    今は給食になりましたが毎日おかわりしてるみたいです😆😆

• 1月16日