※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

引っ越しします。女の子の子供部屋について相談です。かわいくてこども…

引っ越しします。
女の子の子供部屋について相談です。

かわいくてこどもが喜ぶ部屋にしてあげたいです。皆さんがして、親子で気に入ってることって何かありますか?

壁紙、カーテン、家具、ベッド、収納、その他どれについてでもおすすめあれば教えてください😍

お部屋は5-6畳くらいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も子供も好きなキャラクターが好きなのでカーテンかシーツなどは好きなキャラにしました。
あとは好きな色で決めました!

はじめてのママリ🔰

壁紙、カーテンは長く使うものなので子どもには決めさせず、子どもの好みを聞いた上で親が決めてます!
子どもの好み(好きなキャラクターなど)は1年持たないこともあるので😅

家具、ベッド、収納などの大きなものは、流行り廃りのないナチュラルな木で揃えています!

ラグや小物(ナイトライトや写真立て)など、部屋の雰囲気を整えるものは子どもと一緒に選んでます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、お布団のカバーなどは、子どもに選ばせました!

• 1月16日
ママ

クローゼットと稼働だなをショッキングピンクの壁紙にして
アクセントクロスを薄ピンク
天井は暗くしたら星が出るようにしました!
全部娘に選ばせたので喜んでます🥰