※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

子供が泣いている間、旦那は抱っこも食事も拒否。明日、実家に帰るべきでしょうか?

子供がおきてご飯の時間で用意してる時、子供がずっと泣いてて、旦那さん全く抱っこしてくれなくて、、
それで見たらベッドで横になってて

私がなんで抱っこしてくれないのって言ったら、ご飯の時間なら用意しといてよって言われて、うるさいって言われました。
ご飯もあげてくれないし、
もう、実家飛行機で行けない距離ですが明日にもかえっていいとおもいますか?

コメント

deleted user

良いと思います!

もう生まれて1年も立つのにそんな感じなんですね😭

  • いちご

    いちご

    最初は手伝ってくれてたのに今は全然手伝ってくれなくなって

    • 1月16日
ママリ

いいと思います!
ご主人、第三者からズバッと言われないと変わらないと思います💦

22👧🏻mama

帰っていいと思います!
まず、用意しといてよって…あなたはなぜやろうとしないの?って感じです。

泣いていたら構ってあげるって、ごく普通のことかと思うんですが、なぜそれが出来ないのか…

ママリン

帰っちゃいましょう‼️