※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P
雑談・つぶやき

3歳10ヶ月の子供が食事に難航している悩みです。赤ちゃんの頃と違い、好き嫌いが激しく、食べたがらない様子にイライラしています。

3歳10ヶ月ってこんなにご飯食べさせるの大変なの😌?赤ちゃんの頃何でも食べてたのになあ。あれやだ、これやだ、ほとんど食べてないのにもういらない、ないもの食べたいって言うし。あー禿げそう😇絶対何も買ってやらん。

コメント

ぴぴ

めちゃくちゃ分かります!笑

気に入らない食べ物だと手でグチャグチャするので、昨日叫んでしまいました私。笑
めちゃくちゃ号泣してました。笑

他に大人いなかったらめっちゃ叫んじゃいます。やばいやつ←笑
ほんっと嫌になりますよね、ご飯食べないの。笑

どうしてますか????

• P

P

コメントありがとうございます!
    グチャグチャはやばいです、発狂もんです😇
    私もめちゃめちゃ叫んでますよ、、、今風邪ひいてて喉痛いのに叫んでます笑
    全部食べられないなら半分食べてとか、これ食べられたらチョコ1個食べていいよとか言ってます😂

• 1月16日
ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

うちもです😩🥺💭
いろいろ味がわかってきて、
これは食べないけどこれは食べる☝️
とか指定してきます🙄笑

けど最近気付いたのは
上の子もそんな時期ありましたが
また戻ってくるってわかりました🙋
もちろんその子によりけりですが
今は寄り道してんだって思って
無表情で対応してます🤣🤣

• P

P

美味しいものは食べますよね😂一丁前ですよねほんと🤷🏻‍♀️
    無表情素晴らしいです👏🏻元々食べる子なのでそのうち食べるんでしょうけどどうしても食べさせたくて🤣

• 1月16日
🐈

分かります〜うちの3歳もです😭😭😭
ご飯作りたくなくなってきますよね🫠
長男もすごく偏食だったのが今ではなんでも食べてくれるので今だけだ〜と自分に言い聞かせてます🫠🫠
下のお子さん2ヶ月で、まだまだ小さいですし大変ですよね、、お疲れ様です😭🙏🏻✨

• P

P

ご飯作りたくないです、ほんと😭ご飯の時間が苦痛で仕方ないです…
    そのうち食べると思うんですけどねえ💦
    息子が癒しなので頑張れてます🥹✨

• 1月16日