※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
その他の疑問

家族4人でお布団を買い替える際、ダブル×セミダブルかダブル×ダブルで悩んでいます。他の4人家族はどのサイズで寝ているでしょうか。

4人家族です👪お布団を今はダブルとシングルをくっつけて寝てますが、シングルの方を買い替えることになってそのタイミングでセミダブルかダブルにしようかなと思っています。4人家族の方何と何で寝てますか??

👪ダブル✖️セミダブル👪or👪ダブル✖️ダブル👪

コメント

ママリ

いまダブルダブルで寝てます!
結構広々、ダブル一つに私が寝てると娘たちが集まってくるので旦那がダブル1人で寝てる状態になります笑
いまはまだ年長と年少だから窮屈にかんじませんが、おっきくなってくるときついと思うのでダブルダブルで良かったと思ってます🤣🙌

• はっぴー

はっぴー

わかります〜!!!
    私も今ダブルに3人で旦那1人でシングルです🤣🤣🤣けど旦那の方を買い替えることになったので大きくしたら娘もそっちでねてくれるかな?とおもいまして😂😂

ダブルにしようと思います!ありがとうございます😊!!!

• 1月16日