※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルクを作る時、ティファールのケトルでお湯を沸かしても大丈夫ですか?ほぼ完母ですが、出かける前だけ腹持ちのいいミルクにしたいです。ケトルは使っても問題ありませんか?

ミルクを作る時ティファールのケトルでお湯沸かしてたんですけどダメなんですかね?💦
ほぼ完母ですが、出かける前だけ腹持ちのいいミルクにしたいんですけど、ケトルはダメですかね?💦

コメント

ゆりりり𓎤𓅯

完ミですか出かけるときはティファールで沸かしたものを水筒に入れてもっていってます!
だめなんですか😣😣

結優

ティファールではないけど、ニトリの電気ケトルで沸かしてますよ。

きりん

使ってましたよ!里帰り中は、ポットのお湯とか使ってました😊細かいことは気にしないタイプです‼️

みー

何で駄目なんですか?

姉弟弟のママ🔰

使ってましたよ✨温度設定しないで、きちんと沸騰させるのが大切です!

ちま

普通に使ってます!
なぜ駄目なんでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます❕

知り合いは鍋で沸かしてたのでダメなのかな?って疑問になりました😂
不安にさせてしまってすみませんでした😓💦
安心しました!✨

もも

理想は10分以上、沸騰させたお湯ですよね🥹
水道水中の良くない物質(トリハロメタン等)を除去するためだった気がします🤔
私は母乳メインなのでミルクの時は
赤ちゃん用の水を購入して沸かして使ってます😌