※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mama
妊娠・出産

妊娠29週の経産婦ですが、トイレで黄色いおりものが出ました。黄色のおりものは大丈夫でしょうか?

いま妊娠29週の経産婦です。いまトイレにいったら黄色いおりものがドバっとティッシュにつきました(._.)黄色のおりものは大丈夫ですか?

コメント

ゆんゆん

私それで早産の検査に引っかかりました😭菌が入ってその菌が悪さしたら破水したり、早産の危険があると言われ、毎日消毒に通いました!なので念のために病院に行かれるか、電話されることをオススメします!今は消毒で検査数値も下がり安定してます😁

ma_mama

コメントありがとうございます(^O^☆♪早速病院いってみようかとおもいます!

summer

黄色のおりものはよくないので、必ず病院に行ってください^-^
あたしも黄色のおりもの出て、自分で膣に入れる薬を2日に一回は入れてます。検査の結果も悪かったので‥‥
前の方もおっしゃってますが、
菌が悪さをする事があります。

柊たんmam🐣

妊娠中っておりものだけでなく
ほかのことであれ
結構重要なことなので
少しの変化でもあれば
自分ではわかるほどの変化であるなら尚更
病院へ連絡、もしくは受診された方がいいですね(^^)

まだもう過こし先ですが
元気なBABYに会えますように♡

ma_mama

コメントありがとうございます(^O^☆♪前々回の検診で早産気味といわれてたんです…
ありがとうございます(._.)

ma_mama

そうですね(°_°)午後、受診になったのですが…大丈夫か不安です(._.)