※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
腹ペコまる
妊娠・出産

広島市中川産婦人科では、4Dエコーの動画データをスマホやUSBで受け取れますか?提携駐車場は市内で空きがある時間帯が知りたいです。子連れで行く際、遊べるスペースがあるか知りたいです。

広島市中川産婦人科について、知っていたら教えてください🙏

●4Dエコーを動画でスマホかusbにデータもらえたりし
ますか?

●提携駐車場空いてる時間帯あったら知りたいです!
市内なのですぐいっぱいになりますか??

●子連れで行った際、遊べそうなスペースとかってありまし
たか??

人気の産院なので気になってます
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ゆっぴ

4Dエコーは自分のスマホで撮っていました。普通のエコーから途中で切り替わるので、私は最初から最後まで録画してました。
駐車場は病院の下のところはすぐに埋まりますが、定型駐車場は停められると思います。私は土曜日くらいしか停めていないので、平日は分かりません💦
キッズスペースは以前はあったようですが、今は授乳室に使われており、なかったかと思います。

• 腹ペコまる

腹ペコまる

キッズスペースなくなったんですね😂

録画もさせてもらえるならよかったです

ありがとうございます♪

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

4Dエコーはアプリ登録してそこにID打ち込むとダウンロードできます☺️

駐車場は空きは分かりませんが数は多いと思います
お子様の遊べそうなスペースはありませんでしたがお子様連れの方多いです😊!

• 腹ペコまる

腹ペコまる

アプリがあるんですか!
    ダウンロードできるのは嬉しいです😌

子連れの人いらっしゃるんですね!情報ありがとうございました♪😊

• 1月19日