※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

私の数年前に卒業した専門学校の先生に未来予知?みたいなことができる先…

私の数年前に卒業した専門学校の先生に
未来予知?みたいなことができる先生がいて、
人のオーラ?というのもわかる
それが本当に占い🔮みたいに当たるすごい先生がいました
その先生が
「あの(当時にいた学校のカップル)カップルは
あと少しで別れるね。〜いうところとか」
など人の未来など、恋愛などで別れる、この先自業自得な悪いことがあの人に起こるなど
そんな先生がいました
みなさんの周りでもいますか??
やっぱり悪いことした人は因果応報な悪い目に遭うんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

占いに詳しくはないですが、因果応報は少なからずあると思っています、というかあって欲しいです😂笑