※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mai
子育て・グッズ

お子さんが小さくて実家が県外などで周りに頼れる人がいない方、仕事を探そうと考えています。しかし、子供の体調不良や土日、長期休みなどで出勤できない場合、雇ってくれるところがあるか心配です。

お子さんが小さくて実家が県外などで周りにこどもを預けたり頼れる人がいない方、お仕事はどんな感じでされてますか??
ずっと専業主婦でしたが旦那が倒れた時のことなど考えると自分にも収入があったほうがいいと思い仕事を探そうとおもっているのですが、こどもの体調不良や土日、長期休みなど出れないとなるとやっぱりなかなか雇ってくれるところはないですかね( ; ; )

コメント

ゆ。

長期休みが出れないとなるとパートとかがいいかなと思います‪💡‬
前にコールセンターのバイトをやってた時小学生のママさんたちは夏休み(8月とか)はまるまる休んでましたよ!
コールセンターだと突然の休みでも他の人にしわ寄せ行くこともあまりないです〜
子育て女性メインのパートのお仕事だとやりやすいのかなーって思いました!