※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K&K
妊娠・出産

生理周期が長いため週数は不明ですが、妊娠6w前後と思われます。出血後、安静入院中で心拍も確認。尿中hcg検査で37000と高いですが、流産の関連性は不明です。

はじめまして。生理周期が長いのではっきり、まだ週数分かりませんが妊娠6w前後だと思います。先日出血してしまい、現在安静入院中です。幸い、本日うっすらですが心拍が見えたところです。
それで、3日前に尿中hcg検査したら37000でした。これは高いですか?何か流産とかに関係してきますか?色々1つ1つが心配になってしまいます。

コメント

happy

出血の方大丈夫ですか?

赤ちゃん元気ですか?

• K&K

K&K

コメントありがとうございます(^^)出血は少し落ち着いて、まだ安静生活ですが昨日退院出来ました。
    赤ちゃんも心拍確認出来て、成長してくれてます。このまま、落ち着いてくれたら…と願うばかり(>_<)

• 3月20日
  • happy

happy

良かったです( ^ω^ )
    退院おめでとうございます🎊

帰宅してもあまり無理
    しないでくださいねm(_ _)m

• 3月20日
  • K&K

K&K

ありがとうございます‼
    まだまだ 気は抜けませんが赤ちゃんの生命力信じて頑張ります(^^)
    happyさんもお身体大事にしてくださいね🎵

• 3月20日