※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも🔰
家族・旦那

1年でケーキを買う回数について相談です。去年は息子の誕生日、クリスマス、義実家での帰省時に3回購入。カフェのケーキも時々食べる。

1年でケーキやさんのケーキって何回買いますか😊?
去年は息子の誕生日とクリスマス、あと義実家に帰省したときに義母が買ってきてくれたカットケーキの3回です!
カフェのケーキとかはちょくちょく食べてるんですけどね(笑)

コメント

プーさん🐻

月1で食べてます😂🍰
下手したら週1のときも…笑

• たも🔰

たも🔰

わぁいいですね💓!それぐらいの頻度で食べたいです💓!!笑

• 1月16日
まいん🍓

年に1、2回程度です💦
実家に行く時に気が向いたら買います笑
実家には月に3回ぐらい遊びに行ってますが、毎回は買わないので😅
あと、私自身と旦那、子どももケーキがあまり得意ではなく誕生日にもいらないタイプ(31のアイスケーキは買うことあります)なので、イベントでもケーキ買わないんです💦

• たも🔰

たも🔰

なるほど😊!
    うちの子、ケーキは喜ぶけどあまり食べません!(笑)次はアイスケーキにしてみようかと思います😊!!

• 1月16日
  • まいん🍓

まいん🍓

うちの上の子も食べない割にはホールケーキの見た目の豪華さにはテンション上がりますし、誕生日ならロウソク吹き消すイベントはさせてあげたいので、アイスケーキだと大喜びです💕

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

5回ですかね。単純に皆の誕生日とクリスマス笑🎄

• たも🔰

たも🔰

そんなもんですよね!
    夫の時は前日に親戚が集まりいろいろ食べさせてもらったので手作りヘルシーケーキで、
    私は上の子と誕生日が近いのでケーキ屋さんのケーキは食べず後日気になってたカフェに夫に連れてってもらったので(笑)

• 1月16日