※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーり
お出かけ

東京北部在住の方が、親がコーヒーを飲みながら子供を見守れる室内の場所を探しています。周辺の児童館や子供センターに飽きているそうです。

東京北部在住なんですが、
東京都内で、児童館のようなところで、親は美味しいコーヒー飲みながら子供見てられるような場所ありませんか?笑

育休あとちょっとですが、近隣の児童館や子供センターは行き尽くしてて、飽き飽きしてて...
今日も何しよう。児童館は飽きたなぁって 笑笑

寒いから外はちょっと。室内で遊ばせられて親はちょっとのんびり出来るようなところがないかなぁって..

コメント

コロン

確か、森下あたりに予約制ですが「アカシア」っていう保育士さんがいてお子さん見てくれておかあさんがゆっくりできるところあるようです!(;・∀・)

• ゆーり

ゆーり

情報ありがとうございます!!
    最近寝落ちしてばかりで返信できなくてすみません

• 1月18日
てとてと

練馬のカフェcocoというお店はキッズスペースがあって遊ばせられます!ご飯おいしいです〜!キッズメニューもあります☺️
児童館ほど長居できる感じではないので、ランチがてら遊びに行こうという日の候補にぜひ🥳

• ゆーり

ゆーり

情報ありがとうございます!!
    最近寝落ちしてばかりで返信できなくてすみません

• 1月18日