※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡に詳しい方教えてください!11時に博多駅に着いて、まずは博多デイト…

福岡に詳しい方教えてください!

11時に博多駅に着いて、まずは博多デイトスでラーメン食べようと思ってるのですが
そこから17時に博多駅近くの晩御飯の予約まで時間があります。
アンパンマンミュージアムはこの時間だと微妙ですよね?
ららぽーとのおもちゃ美術館に行こうかなと思ってるのですが、どう思いますか?移動はタクシーか電車、バスになります。
他におすすめあれば教えてください!

コメント

える

アンパンマンミュージアムの時間が微妙と言うのは移動時間のことでしょうか?🤔
個人的にはアンパンマンミュージアムの方が博多駅から地下鉄直結なので行きやすいかなぁと思います😌
ららぽーとはバスorタクシーになるかと思いますが、おもちゃ美術館のあとフードコートとか子連れ向けの設備は充実してるので17時までの時間調整はしやすそうです🤔