※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
雑談・つぶやき

アパートでの配達員の立ち位置について気になる。大手配送業者はドアの横、コープは真ん前。立ち位置で気持ちが違う。コープの配達員は中を見る姿勢が気になる。

アパートなんですが気づいた事🫢
ヤマトさんや郵便局なんかの大手配送業者はドアの横に立つ。
コープさんはドアの真ん前。

大手の配達員ってそういう教育されてるのかな。立ち位置一つで凄く気持ちが違う。

コープさんに至っては背伸びしてまで中見てくる😮‍💨言ったら誰って分かるから言わんけどね😞

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

旦那が元ヤマトですがあるみたいですよー😂チャイム、ノックの回数も決まってるそうです😂

• いぬ

いぬ

そうなんですか😳すごい…!
    玄関あけたらリビングなんでちょっとずれて頂けるだけでめちゃくちゃ助かります😭
    こないだなんて家族食事中でした😂

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!我が家横にズレるスペースないので知らなかったです😂
コープは勧誘もすごいしマナー良くないイメージです…💦

• いぬ

いぬ

ずれるスペースがなければ多分真ん前ですよね💦

そう!勧誘もすごいし配達時間謎にどんどんはやくなって今最初に言われてた時間より1時間以上早くてなんか…😑

• 1月16日
ひとみ💙🩵

そうなんですね!!!
1番佐川さんの印象がいいです✨
偏見ですが、ヤマトさんめっちゃ印象悪いので。。

• いぬ

いぬ

佐川さんも印象いいですよね☺️
    配達員さんも人によりますよね😞

• 1月16日
はじめてのママリ🔰

私が住んでいる地区のAmazonの配達員はないな…と思います。昨日泥棒かと思って(挙動、服装ともに)写真撮って居留守こいて夫に報告したら発覚しました。

ヤマトさんはちゃんと教育されていて、スタッフみんな優しくて好きです😄

• いぬ

いぬ

うちのとこのAmazon配達員さんみんないい人です😳
    泥棒みたいな挙動!?めっちゃ見たい笑

大手の会社は教育されてるんですね🫢ほんと、中見られるの嫌です😭

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見た目は初老のおじいちゃんが無精髭生やして、ニット帽被ってました。

• 1月16日
  • いぬ

いぬ

そりゃ怪しい😂
    配達員さんもいろいろですね😩

• 1月16日