※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
妊娠・出産

前駆陣痛が続き、お腹の痛みが強くなっています。出産に向けて張らせている状況で、第一子の方は何週目で産まれたか教えてほしいです。予定日についても相談したいです。

前駆陣痛になって、2週間経ちました💦

ここ最近、毎日夜になると、お腹の痛みがすごいです💦
今日からウメテリン飲まないで、お腹張らせた状態で過ごします!

出産に向けて、どんどん張らせてください‼️と言われました💦

第一子で、前駆陣痛あった方、何週目で産まれましたか?

予定日前ですか?過ぎましたか?予定日ぴったりでしたか?

もうすぐ予定日なので、そろそろスクワット始めようと思います💦

コメント

はんな

37週で全員産まれてます🙆‍♀️
前駆陣痛が来たらひたすら
スクワットしたり足上げ運動したり
お腹が張ってる時にひたすら
動き回ってました😂

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    そうなんですね☺️私もやってみます‼️

    • 1月16日
ママリ

第一子で前駆陣痛あり切迫になりかけてるのでウテメリン飲んでも効かず副作用だけがきつかったので飲むのもやめて予定日前々日に陣痛きました。

第二子は前駆陣痛1ヶ月続き、何してても張ってて夜は特に本陣痛並の痛さだったり…でも、ウテメリンは飲まず37週0日で出産になりました。

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    ウメテリンって飲んでも効かない事があります💦
    最近ちょくちょく前駆陣痛あるので、
    効き目が弱くなってます💦

    私も飲み切ったので、そろそろ陣痛あるんですかね🤔

    • 1月16日
  • ママリ

    ママリ

    ウテメリン飲んでも副作用のしんどさが上回ってお腹の張りにきいてる感じはなかったですね。
    一度は飲みましたが、やっぱり副作用が辛いから張り止めいらない!飲みたくない!と言って飲みませんでした笑

    そろそろですかねー!!
    楽しみですね😊

    • 1月16日
  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    副作用か、わからないですが、
    私は動悸?ドキドキがすごかったです💦

    最初は効いてたのですが、37週近くになると、
    効果が弱くなりました💦😱

    本当ドキドキしてます💓
    最近、夜になると前駆陣痛あります😊

    • 1月16日