※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐱
産婦人科・小児科

仙台市泉区・富谷市の母乳外来でマッサージを受けたいです。ミルク寄りの混合です。おすすめありますか?

仙台市泉区・富谷市でオススメの母乳外来があれば教えて欲しいです!マッサージとか受けてみたいなと思ってます。今はミルク寄りの混合です。

コメント

ままり

支援センターに相談し、産後ケアを使って、山の寺にあるこんの助産院に行きました!アットホームでとても優しい助産師さんでしたよ😊助手の方に子供をみてていただき、マッサージしてもらいながら世間話して、楽になったしリラックス出来ました☺️

病院だと泉中央にある乳腺クリニックも案内されました!受診はしていませんが💦
マッサージだと助産院の方がいいかもしれません😊

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます!参考にします😊

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

乳腺炎になり、ともこ助産院でマッサージしてもらいました!ここの助産院、とにかくご飯が美味しいので、産後ケアを利用しつつ、マッサージもしてもらうのが最高によかったですよ🤗

• 🐱

🐱

コメントありがとうございます!気になっていた場所なのでありがたいです🫶

• 1月17日