※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が食事を食べず、お弁当も持っていかない。喧嘩ごとに食材が無駄になり、作るのが嫌になっています。どうしたらいいでしょうか?

今までも旦那と喧嘩すると夕飯作っておいても食べない、お弁当も持っていかないってされてました。昨夜もまた夕飯も食べず、今朝もお弁当おいてかれてます。以前に、今度弁当置いていったらお弁当は二度と作らないからね!と宣言してますが、皆さんならどうしますか😂?もう作らなくていいかなって思ってます😂喧嘩するたびに食材が無駄になるのがムカつきます💢

コメント

はじめてのママリ🔰

ひどいです、、、
絶対作りません🙅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    ひっどいですよね〜根性悪いなって思います😂平日ワンオペの共働きで大変なの分かってるのに🤷旦那はスーパーのお惣菜やテイクアウトが好きじゃないから毎日作ってるのにお前が食べないならこっちは外食で済ませたのに💢って感じです😡材料費と夕食に弁当に作った労力を返してほしい💢

• 1月16日