※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

混合で育てています(とは言っても、ほぼ母乳。お風呂上がりや、母乳が足…

混合で育てています(とは言っても、ほぼ母乳。お風呂上がりや、母乳が足りていないかな?と思ったときにミルクを飲ませるくらいです)

体重が全く増えておらず、ミルクに変えていこうと思います
どのようなスケジュールが良いでしょうか?
また、離乳食は全く食べてくれないのですが、ミルクはどのくらいの量をあげたらよいですか?
昨日は寝る前に100mlしか飲みませんでした

今のスケジュールこんな感じです

6:30 母乳
9:30離乳食①+母乳
13:00離乳食②+母乳
16:00母乳
19:00離乳食③+母乳
21:00ミルク

夜中は1回だけ授乳です

コメント