※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
雑談・つぶやき

皆さん、洗濯物を干してる時にベランダに蜘蛛がいるのを発見したらどう…

皆さん、洗濯物を干してる時にベランダに蜘蛛がいるのを発見したらどうしますか?

私はこの世の中で虫が1番大ッッッッッッッ嫌いで目に入っただけでも蕁麻疹がでそうになります。

ベランダに蜘蛛なり他の虫がいた時に、洗濯物につきそうでめっちゃ嫌なんですけど退治もできなくて‥洗濯物につかない&他所へ逃げてくれるのを願うことしかできず。。

皆さんならどうしますか!?

コメント

はる

私は蜘蛛は別に平気なので虫界で一番苦手なGとそんなシチュエーションになったら……心を無にして退治すると思います😣どこかにいると思うと背筋がゾワゾワするので💦
もしくは無害な虫ならティッシュに優しく包んで逃がすかな?

応援することしか出来ませんが頑張ってください😭😭

• ★

お返事遅れてごめんなさい!
    やっぱりベランダでも退治されますよね!
    もしかしたら家に入ってくるかもやし、洗濯物に這われてても嫌ですもんね…!!!

結局あのあと蜘蛛は見失いました……ゾゾゾ…
    応援ありがとうございます😭✨笑
    これからは勇気だして退治します!(笑)

• 3月13日
おはな

私も蜘蛛ほんと嫌です!小さいのも無理です!
とりあえず長い棒とかの先にティッシュなどつけて
ベランダから落とします(笑)
その作業してるだけで鳥肌もんです(;_;)
虫暖かくなると出てき出してほんと嫌ですよね😭

• ★

お返事遅れてすみません!コメントありがとございます!

ほんまに気持ちわるいですよね…ソロソロと動くならまだしも急にピョンって跳ねたりするし…無理!!!!

なるほど、とりあえず殺さなくてもサッと避ける感じですねw

なんかもう嫌いすぎて退治用の冷凍スプレーとか、蜘蛛よけとかほかの虫用のスプレーとかも買ってるんですけど、スプレーに書いてる絵見るだけでも無理ですし、退治した後の残骸がまた無理すぎて!!!!

ほんまに虫でてくるの勘弁です……
    頑張って乗り越えましょうね😭😭😭

• 3月13日