※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

過去の浮気で離婚ってできますか?旦那は過去に2度浮気してます。(1度目…

過去の浮気で離婚ってできますか?

旦那は過去に2度浮気してます。(1度目は妊娠中に浮気し認めていて、2度目は半年ほど前で認めていませんが、黒だと思ってます)
その時は離婚の話もしました。2度目の浮気相手は仕事関係の人だったので、仕事を辞めるか離婚するかして欲しいと言いました。
旦那は悩んだ挙句、仕事はやめられない。と言いました。
家族よりも仕事が大事なのかとショックでした。
離婚するしかないと思いましたが、1歳の子供がいた為、子供のことを考え、次は無いと釘を刺し離婚は踏みとどまりました。
その後は内心辛い思いもありますが、表面上は割と円満に過ごしてきたと思います。
ですが、最近になって今度は私に好きな人ができてしまいました。相手も私と同じ気持ちのようですが、もちろん不倫関係にはありません。その事も重なって、より離婚したい思いが強くなりました。
過去の浮気でずっと苦しんでいたことは事実なので、それを理由として離婚することはできるのでしょうか。
旦那から慰謝料などは一切貰う気はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

出来るとおもいますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり許せないから離婚したいと言って相手が離婚したくないといった場合はどうなるのでしょうか😭

• 1月15日
はじめてのママリ🔰

私なら自分に好きな人が出来て、相手は過去に2回も浮気をしていたなら離婚します👌🏾
浮気された過去はいくら謝られても反省した態度を取られても一生モヤモヤしますし、不安な気持ちで毎日過ごしたくないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きな人ができてしまったこと、罪悪感があったので皆さんにも責められるかと思いましたが、そう言っていただけて嬉しいです🥲

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

というか旦那様の行動で奥様の気持ちを冷めさせたのではないですか!?笑

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いや、本当にそうです!浮気がわかるまでは本当に喧嘩もしなくて円満でした😭

• 1月16日
ぱぁぷぅ

出来ると思います⭐️

私も妊娠中に不倫されており、本人認めてませんでしたが。
出産後に知人からの証言もあり離婚するか迷って誓約書(慰謝料等)を書かせて少しの間住んでました。

結局お金問題も女問題もあまり解決しなかったので離婚しました!⭐️

• ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

完全に許してたわけじゃないし、何をする時も浮気、不倫されたことが蘇ってきて辛いんだ!でいけると思いますよ🥺

好きな方と幸せになってほしいです😍

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、認めなかったけど相手の女に誓約書書かせました。
    後でやっぱり許せない、で離婚できたんですね!!その後後悔はされてないですか?

• 1月15日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

離婚できました!⭐️
    離婚したいを繰り返してたので笑

全く後悔ありません。笑
    実は私も途中で好きな人ができてたので、、、🥹

• 1月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですか!!😳
    その後好きな人とはうまく行きましたか?😮‍💨

• 1月16日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

上手くいってるのか行ってないのか😂
    相手がすごい方すぎてなあなあな関係です🥺結婚のお話も何度か出てるのですが、私も濁してしまったりと💦

子供のお話もしてくれてるので少しずつ上手く行けばいいなと思ってます♪

もうすぐしたら電話してくれるみたいで幸せ満点です💯笑

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❣️
    ぱぁぷぅさんがうまく行くことを願ってます☺️

• 1月16日
  • ぱぁぷぅ

ぱぁぷぅ

ありがとうございます😊
    明日子供連れて3人でお出かけすることになりました⭐️

楽しみでしかたがないです😂
    どこ行きましょう笑

ままりさんの幸せも願ってます🥰

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわ〜😳👏🏼それは楽しみですね🥹
    私もいつか好きな人と子供とお出かけできる日が来ると良いな😮‍💨

• 1月16日