※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予定日の1週間前に行為後2週間目に検査しても反応しますか?行為後2週間経っても陰性でも後で陽性になる可能性はありますか?

排卵予定日の1週間前にタイミングとって
もし妊娠してたとすれば行為後2週間目に検査しても反応でますかね?

もし行為後2週間経って陰性でもその後陽性になる可能性はあるのでしょうか?

フライングなのでまだ分からないのは承知の上ですが気になって気になってしょうがないので色んな方の経験談等お伺いしたく投稿させていただきました。

コメント

ママちゃん

排卵日5日前のタイミングをとって、行為後2週間後から検査薬してましたが2.3本検査薬使って陰性で無駄にしましたが、生理予定日2日後の行為後19日後にやっと陽性でしました!

ので、行為後2週間で陰性でもその後陽性になる可能性は十分にあるかと思います🙇🏻‍♀️💖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今回初めて排卵一週間前にタイミングとって検査のタイミングがつかめずだったので
    とても参考になりました!

フライングするとしても生理予定日くらいにしてみます✨

• 1月15日