※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さめさん
雑談・つぶやき

最近体調不良で胃の不調が気になる。元気になるためには病院で相談してみるのがいいでしょう。

大袈裟じゃなくて、もうほんとに毎日体調不良😇
とりあえず最近は胃の不調が色んなところに繋がってる気がするんだけど、元気になるにはどうしたらいいんだろ。
病院行って何か変わるんかな。

コメント

はー♡

行ってみて、問題ないって知ったら結構回復するってことあります!病は気からって本当だなぁといつも思ってます🤣

• さめさん

さめさん

言われてみれば私もそのタイプかもです…😂
    自分の病院なんてしばらく行ってなかったけど、健康診断とかも行かなきゃですよねー💦笑

• 1月15日
  • はー♡

はー♡

忙しいとなかなか自分優先になりませんよね😭
    私も昨年の今頃すんごく胃が痛くて…悩んだ末に人生初の胃カメラをやりました😵‍💫結果問題ないよーと言われたのですが、その日から胃の痛みが一切なくなりました😆笑

• 1月15日
  • さめさん

さめさん

胃カメラとか大きい検査、勇気いりますよねー😭
    体調不良自体がストレスになって悪循環になってる可能性、大いにあります…😂
    今年は自分を大事にするの目標にします!👍笑

• 1月15日
  • はー♡

はー♡

知らず知らずのうちにストレスたまりますよね😭私も今年は去年よりのんびり生きたいなぁと思っているものの、ついつい👹鬼になったりしてます😇💦
    無理せずに!!✨️✨️

• 1月15日
  • さめさん

さめさん

聞いていただいてありがとうございます😭✨
    ゆるーく無理せず頑張りましょう☺️

• 1月15日