※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーもんど
子育て・グッズ

8ヶ月半ですが未だに歯が生えていません。遅い子でどれぐらいで生えてきましたか?ちゃんと生えてくるか心配です😭

8ヶ月半ですが
未だに歯が生えていません。
遅い子でどれぐらいで
生えてきましたか?
ちゃんと生えてくるか心配です😭

コメント

うちの子もまだ生えてません( ˟_˟ )

9ヵ月検診でいつもはのほほんとした先生も少し心配そうな様子でしたので、更に不安になりました(´;ω;`)

早く生えてきてほしいです(´;ω;`)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!うちは10ヶ月健診なので…それまでに生えてくることを願います💧やっぱり心配ですよね…同じような方が居て安心です😭💭

• 3月11日
♡ひとみん♡

心配ですよね!
うちの子は11ヶ月で上も下も一気に生えてきましたよ!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます! そうなんですね!!まだまだ首を長〜くして待つしかないですね(笑)

• 3月11日
  • ♡ひとみん♡

♡ひとみん♡

上の子は月齢通りに全てが進んでいたけど、下の子はマイペースに成長している様です!
    歯磨きしなくても良いと気軽に考えててもそのうちちゃんと生えてきますよ(๑•ω-๑)

• 3月12日
☆

うちの子今9ヵ月ですが生えてくる気配全く無いですよ~( ¨̮ )
あんまり早いと大変みたいなのでゆっくりで良いかな~って感じです!

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!うちも全く生えてきそうにないです!笑 やっぱり大変なんですね…😅下だけでも早く〜って思っちゃいます(笑)

• 3月11日

うちもまだ生えてないです😅あんまり早いとケアとかも大変かもしれないのでゆっくりでいいかなぁと思ってました(^_^)

• あーもんど

あーもんど

お返事ありがとうございます!同じような方が居て安心です✨

• 3月11日
音

10ヶ月で下の歯が一本生えてきて今まだ一本です😄

(^ ^)

1歳1カ月まで生えなくて心配しましたが2歳の今ちゃんとそろってます!

うーたん

うちは10ヶ月の時にやっと1本はえてきました。今1才になりましたが、下の歯が2本揃っただけで上には全くはえていません!でも人それぞれだし、虫歯になる心配がないのでラッキーって思ってます\(^o^)/

まゆり

息子の同級生が一歳二ヶ月で一本目生えてきました(*^^*)
離乳食でやっと噛めるものあげれる兆しが見えたと友達が喜んでる記憶があります!!

あすか

うちこ長男は一歳二ヶ月で生え始めました(;^ω^)
でも遅いほうが虫歯になりにくいと言われて...11歳になる今も虫歯ゼロです(*´∀`*)

あーもんど

みなさんお返事ありがとうございます!1歳過ぎてから生えてくるお子さんも多いんですね♪ 気長に待つことにします♡ありがとうございます。