※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

元町〜三ノ宮で、ベビーチェアやキッズメニューがあるランチスポットを探しています。ムジカフェやチャノマ、洋食デュシャンが候補ですが、値段や濃さが気になります。

元町〜三ノ宮でランチ探してます!

☑︎ベビーチェアあり
☑︎キッズメニューありもしくは取り分け可能なメニュー
☑︎ベビーカーで行けるところ

やっぱりムジカフェとかチャノマになるのかな?洋食デュシャンも良さげやけどちょっと高い?1歳ちょうどには濃い?

コメント

はじめてのママリ🔰

ファミリア併設のカラーオブタイムいったことありますが、おしゃれな離乳食無料でしたよ!1才ちょうどくらいのお子さんだとちょうどいいかもです!
大人メニューもパスタとかだしもう少し上の月齢のお子さんでも取り分けできそうです!
ファミリアのお食事エプロンとかも貸してくれるしお子様大歓迎って感じのお店です!
ベビーチェア、ベビーカー可能です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離乳食ってお粥だけでしたよね😂なんかそれも有料になったらしいです😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の行った時はおかゆ以外にもお野菜で作ったものが2種類くらいあって、あとは私のパスタと野菜取り分けしてちょうどよかったって感じでしたが…有料になっちゃったんですね🥲

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ😂ただでさえちょっとお高めやのに有料となると…

• 1月17日
はじめてのママリ🔰

1歳ちょうどにはどの店でも濃いと思います。
これまでどのように離乳食を進めてきたのかによりますが。

私は座敷のある居酒屋に入ることが多いです。

元町〜三宮なら、コメダでパンを取り分けるとかですかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園ではもう完了食が終わり普通食食べてます😂

• 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園の給食は幼児食なので味は薄め、硬いものは出ないですよね。
    その頃はいつもおかずだけ家から持って行って、パンやご飯、スープ類を一緒に食べてましたよ。

3歳くらいまでは、お弁当持ち込み可のお店多いです。

• 1月16日