※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mihola
妊活

身体の限界を感じ、自然妊娠に不安を抱く。病院再開し、妊活に励む決意。

自分がこんなに出来ない身体だったとは。。っと改めて思ってしまいました。
やっぱり自然妊娠はムリか。。
今月からまた病院再開します😔
妊活頑張ってる方も沢山いるのでまた頑張ります。。

コメント

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

私ももう5年以上不妊と戦ってます(ಥ﹏ಥ)
去年持病が分かりそのせいで妊娠ができなかったことも分かりすごく無駄にした気分で凹みましたよ_(-ω-`_)⌒)_

私は絶対にわが子に会うんだと頑張ってます(♥ŐωŐ♥)
お互い可愛い天使に会えるよう頑張りましょう♡

• mihola

mihola

妊活長いと悲しむというより疲れてきますよね。。
    1人目の時は自然妊娠ですか?
    絶対お互い天使に会えます♡
    諦めなければきてくれますよね(^^)

• 3月11日
  • tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

一人目の時はまだ持病が発病して無いので出来たみたいで(´・ω・`)
    今も数値が安定して入るがまだ分からないと言われています(●´ω`●)

• 3月12日

私も同じように思ってます(。´_`。)なんとなーく、簡単じゃない気がするっていう気はしていて、直感って当たるものなのかなぁなんて思ってますが…。
お互い、頑張りましょう!

• mihola

mihola

やっぱり思ってしまいますよね。。
    私は周りがみんなすぐ出来ているのでこの辛さわかってもらえず余計辛いです😔
    お休みしたらできた♡っとよく聞いていてのんびり過ごしていたのですがお休みして半年。。見事に予定日通りリセット。。
    やっぱり病院に行かないとダメか。っと。
    一緒に頑張ってる人がいると心強いです♡

• 3月11日

退会ユーザー

お休みって、難しいですよね(。´_`。)結局考えてはしまいますし、我が家はもともとレスだったので、休んだらもう完全にお休みしちゃいそうなので話になりませんけど苦笑

私も、同じように悩み頑張る人がいるってことだけで、少し元気出ます!ありがとうございます!!

• 3月11日
  • mihola

mihola

そうなんですよ、お休みって難しいです。
    お休み中も排卵日付近しか仲良くしなくなり義務的になってなんだか疲れてきてしまいました。。
    けど、絶対に赤ちゃんできると信じて頑張りましょうね♡
    分かっていただけて嬉しいです☺️

• 3月12日

退会ユーザー

義務的になるとつらいですよね(・ω・`)私も嫌になっちゃってます(。´_`。)今年からタイミングも取りつつの人工授精にステップアップしたので、人工授精が楽チン過ぎて、そっちに甘えちゃいそうです(u_u)そろそろ体外受精も検討…。はぁ…(。´_`。)

方法はどうあれ、お互い赤ちゃん授かれますように❤️

• 3月12日
あおい

私は妊活始めてから7年が経ちました。自分も同じことを思っています。夫婦で検査してもらったり病院に通ってた時期もありましたが私自身の体調もあり、今は休憩して2人の時間をゆっくりと過ごしています。でも、赤ちゃん諦めてはいません😊簡単でないことは分かっていますが今、出来ること(冷え性なので体質改善、ウォーキングなど)をしながらいつかコウノトリがやってきてくれると信じてます☆

• mihola

mihola

妊活してると月日が経つのがあっとゆう間ですよね😔
    私も病院通ってる時はストレスだらけで生理は1日で終わる、基礎体温ガタガタ。っと精神的にやられました。
    お休みしてすこし落ち着いたので再開しますが行く前からほんとに出来るのか。っと不安でいっぱいです。
    私もお休み中温活頑張りましたよ♡
    かなりの冷え性でしたがすっごくよくなりました(^^)
    絶対コウノトリさんはきてくれます♡
    信じましょう♡

• 3月11日
  • あおい

あおい

不安もたくさんありますよね💦でも、背負い過ぎずにmiholaさんと旦那さんのペースで進めばいいと思いますよ😊
    いつでも待ってるよ~っとのんびりした気持ちで🍀*゜
    お互いコウノトリさんが来てくれることを祈って、待ちましょう✨✨応援してます🎀゙

• 3月11日
  • mihola

mihola

優しいお言葉ありがとうございます♡
    あおいさんも今は旦那さんとゆっくり過ごして下さいね☺️
    私は冷え性改善で一番良かったのは湯船に30分浸かるのが一番効果あったのかと思いました☺️
    一緒に温活して待ってましょう❤

• 3月11日