※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

スマートウォッチが使いこなせず困っています。スマホでスマートウォッチを探せるが逆はできず、スマホを探すとスマートウォッチが鳴るし、動画見ると音声がスマートウォッチからしか出るので同期を切らないといけないそうです。

初めてのスマートウォッチを買ったんですが使いこなせません😭
スマホでスマートウォッチを探すことはできてもその逆ができません😭
スマートウォッチでスマホを探すとスマホは何も鳴らずスマートウォッチがバイブで振動&音が鳴ります🤣なにこれ
スマホで動画見るとスマートウォッチからしか音声出ないから動画見る時は同期を切らなきゃいけない🫠なにこれ

助けてください😂

コメント

ゆか

どこのスマートウォッチですか?機種とかによるかなと…
私はガーミン使ってますが、そのようなことないですね😳

同時しているときに、スマホ側で音が出ないような設定になってたりしますか?
イヤホンとか同期してるとスマホ側からは音出なくなりますよね🤔

  • おはぎ

    おはぎ

    GloryFitで合ってますかね?
    いろいろ弄ったし一回初期化もしたけどわかりません😂
    イヤホンは使ってません😢

    • 1月15日
  • ゆか

    ゆか

    初期化してもダメなら初期不良…?!
    少しググったらこう出ましたが、これは出来てますか?

    • 1月15日
  • おはぎ

    おはぎ

    たぶんできてます😂
    これは問い合わせ案件かもですね💦

    • 1月16日