※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服のサイズについて教えてください👶🏻もうすぐ3ヶ月の男の子…

赤ちゃんの服のサイズについて教えてください👶🏻

もうすぐ3ヶ月の男の子の服を買いたいのですが
少し大きめベビで、サイズ60はもうちっちゃくなってきていて、手と足が足りないくらいで
70だと余裕を持って着れて、袖はひとつ折るくらい、足は折らなくても少し足が隠れたり隠れなかったりくらいな感じです。
アカチャンホンポとかで服を買うならもう70を買うようにしています。

ネットで可愛い服を見かけて買いたいのですが、サイズの記載が66か73となっていてどうするか迷い中です🫨

あったかそうなブルマ型?のロンパースなので、いまジャストサイズそう?な66を買おうか、でも小さかったら困るし73にするか🫨
でも今着せたいのに73で大きかったらなんだかなぁ?とか悩んじゃいます😂

みなさんならどっちを買いますか?😳

コメント

ママリ

私なら確実に大きいの買います!
赤ちゃんてすぐ大きくなるので、何かと余裕持って大きいの買った方が長く着せられます🙌

はじめてのママリ🔰

私はせっかく可愛い服買ってもダボダボだと不格好だし折ったりするのも大変なのでピッタリサイズを選ぶことが多いですね🤔
ピッタリ可愛く着せたい派です👀
もちろん長く着せたい気持ちもあるので、大きめサイズを選ぶ時もありますが明らかにダボダボは買わないです。少し大きいかなくらい💭
何を重視するかは親次第かなと思います😌